スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せっせとお掃除♪

2018年7月17日

皆様こんにちは!

タイヤ館川口店 スタッフの疋野です^^

 

連日、気温が高くて体にこたえますね・・・

皆様も体調には十分ご注意下さい><

 

 

さて今日は、そんな暑い日のひとこまを。

 

夏のお出掛けに向けてでしょうか、

オイル交換のお車が増えつつあります。

 

どんなに気をつけていても

やっぱりピットの床は汚れてしまうんですよね・・・

 

汚れたままではいかん!と、

隙間時間を使ってせっせとお掃除する荒井さん^^

タイヤ館川口店のピットは

こうして今日もきれいさを保っております!

 

お客様の大事なお車を預かる場所ですので、

できる時に少しでもきれいにしております。

 

作業はもちろん、作業する場所にもこだわりを持って・・・!

 

 

以上、本日のひとこまでした(笑)

お付き合い頂きありがとうございました!(笑)

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

担当者:疋野