スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GJアテンザ車高調取り付け

【マツダ アテンザ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年7月31日

こんにちは!本日もブロンコビリー向かいのタイヤ館川口からお送りいたします

本日は現行アテンザにTEIN フレックスZのお取付け

ノーマルの状態を撮り忘れてしまいましたが

このまま強行しようと思います(笑)

車高はノーマル比F:-35mm R:-45mm

最近のマツダ車はノーマルでも低く見えますが

下げると更にかっこよくなります

ワタシ、思うんですが・・・

アテンザって車高を下げて20インチくらいのホイールで決めると

めちゃ×2かっこいいと思うんです

そういえば、CX-8なる3列シートの車も出るとか・・・

いよいよマツダから3列シートのミニバンが居なくなりそうな・・・・

ワタシのプレマシー・・・大事に乗っていこうと思います。

担当者:高橋