スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け前に是非!

2017年7月28日

皆様こんにちは!

タイヤ館川口の荒井です。

夏休みに入りお出掛けされる方もたくさんいらっしゃると思います。

突然ですが・・ちょっと怖いお話です。

この写真のタイヤを見てください・・

高速道路を走行中突然バーストしてしまったそうです。

幸い運転者も車も無事でしたが、やはり怖い思いをしたそうです。

空気圧の低いまま走行したり、ひび割れの酷いタイヤだったり

バーストする要因は様々です。

不安な方はお出掛け前に是非一度タイヤ館でタイヤチェックに来てください!

安心して夏休みの楽しいドライブをしましょう!

タグ(パンク修理、タイヤ交換、バッテリー交換、さいたま市、川口市、蕨市)

 

 

担当者:荒井 知明