スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

限定ホイール!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年6月15日

こんにちは!スタッフ高橋です!

本日は限定ホイールのご紹介!

ウエッズさんのレオニス「FY」と「MX」の限定色です

頂いたコピーを写真に撮ったので非常に見にくいと思いますが・・・

一番上はレオニス MXの EMC+BKとゆう色です

スパッタリング&表面ミラーカットにブラックのクリア塗装を施しています

見る角度によってはスパッタリングが明るく見えたり

ブラッククリアが明るく見えたりと、今までに無い見え方をするそうです

中断は同じくMXのレッドクリア

こちらは、通常のシルバー&ミラーカットにクリアのレッドを塗装しています

シルバー部分はキャンディーレッドっぽい色味に

表面のミラーカット部は深みのあるクリアな赤に見えるらしく

斬新な色身に仕上がっていそう・・・

下段はFXのBKMC+ブロンズクリア

定番色であるブラックミラーカットのミラーカット部分に

ブロンズ色のクリア塗装を施しています

最近良く見る色ですが、そこはウェッズさんなので

深みのある高級感漂う色になっていると思います

まだ現物を見ていないので、営業さんの言葉を

ほぼそのままお伝えしましたが

何とかこのうちのどれかを(今のところ一番上ですかね)在庫として置きたいと思います!!

そのときは即時アップいたしますのでお楽しみに!!!

 

#タイヤ館川口#南区#ホイール#ウェッズ#Weds#レオニス#LEONIS#限定カラー

担当者:高橋