スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス祭り!

2017年6月13日

皆さんこんにちは!タイヤ館 川口の三澤です!

関東も梅雨に入り、天気も雨模様が続いていますが、

梅雨を乗り越えれば夏ですね!

そして夏といえば夏祭りですよね!

タイヤ館では一足先に祭りを開催致します!

メンテナンス祭り!!!!

これからのお出掛けシーズン前に愛車をメンテナンスしませんか?

エンジンオイルはもちろんの事、

バッテリーやATF、ワイパーやエアコンフィルター・・・・・・・・・・・・・。

点検や交換して備えておかないと、

せっかくのお出掛けが苦い思い出になるかも知れません!

そんな事にならない様に是非タイヤ館にてまずは点検を受けてみてはいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

担当者:三澤