スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ押し比べコーナーのご紹介

2017年5月16日

皆様、こんにちは。

タイヤ館川口店 スタッフの疋野です。

 

 今回はタイヤ押し比べコーナーのご紹介です。

 

 

余談ではありますが。。。

 

店内、いくつかコーナーを設けておりますが、

押し比べコーナーは私のお気に入りでもあります^^

 

 

 

 

 

普段の生活ではなかなかじっくりとタイヤに触れるという機会はないかと思います。

 

 実際のコーナーの様子は写真のとおりです。

 

 

 

 

 

普通タイヤ(NEXTRY)と専用設計タイヤ(REGNO)を

実際に押し比べて違いを実感できるコーナーとなっております!

 

 

 

タイヤ購入の際の、検討材料としてお使いいただけるかと思います。

 

 

 

 

写真はミニバン用のものですが、

この隣には軽自動車用のタイヤの押し比べもご用意しております!!

 

 

 

 

 

ぜひご来店いただき、違いを実感してみてはいかがですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タグ: タイヤ館 川口 さいたま市 南区 緑区 蕨市 川口市 戸田市 南浦和 東浦和 タイヤ ブリヂストン ブリジストン BS 専門 安心 安全 安い

 

 

 

 

 

 

担当者:疋野