スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

燃費を良くしたいと思うあなたに^^

2017年5月14日

こんにちは。

タイヤ館川口店 スタッフの疋野です。

 

 

突然ですが、こんなことを思っている方、多いのではないのでしょうか??

 

 

 

最近は低燃費自動車も増えてきてはいますが。。。

 

やっぱりガソリンは高いなと感じてしまいますよね(;;)

 

 

なるべくガソリンのことを考えずにドライブを楽しみたいものです。

 

 

 

そこで、ブリヂストンがオススメしているのがアルミホイールへの交換です。

 

実は、軽いホイールを装着することも低燃費につながるんですよ^^

 

 

 

 

少しでも気になった方、ぜひご来店下さい!

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: タイヤ館 川口 さいたま市 南区 緑区 蕨市 川口市 戸田市 南浦和 東浦和 タイヤ アルミ ホイール ブリヂストン ブリジストン BS 専門 安心 安全 安い 低燃費