スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールをオススメします!

2017年5月13日

皆様、こんにちは。

タイヤ館川口店 スタッフの疋野です。

 

 

お店の名前は「タイヤ館」ではありますが、

店内にはアルミホイールも豊富に展示しております!!

 

 

ではなぜ、アルミホイールをオススメしているかというと。。。

 

 

見た目以外の差があるからなんです!

 

 

実は、店内には写真のような体験ゾーンも設置しています。

 

 

実際に持ち比べをすればお分かりいただけるかと思いますが、重さが違うんです!!

 

 

 

ホイールを軽いものにすれば、運転時の車への負担も軽減できますよ^^

 

 

まだアルミホイールに交換していない方!

ぜひご検討してみてください!!

 

 

 

何かご不明な点などございましたら、

詳しいスタッフがご説明いたしますので、ご来店いただければと思います。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: タイヤ館 川口 さいたま市 南区 緑区 蕨市 川口市 戸田市 南浦和 東浦和 タイヤ アルミ ホイール ブリヂストン ブリジストン BS 専門 安心 安全 安い 運転 ドライブ ドレスアップ

 

担当者:疋野