スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの「ちゃんと買い」

2017年5月9日

 こんにちは。

タイヤ館川口店 スタッフの疋野です。

 

皆様はタイヤをご購入される際、どのようにタイヤを選んでいますでしょうか。

 

 

 

ブリヂストンがすすめているのは「ちゃんと買い」です。

 

 

 

「ちゃんと買い」とは。。。

クルマ本来の性能を十分に引き出す為に、新車装着時のタイヤを基準として選ぶことです。

 

 

タイヤの性能が落ちると、クルマの性能も落ちてしまいます。

 

 

クルマに一番合ったタイヤを選んで楽しいドライブをしてください^^

 

 

タイヤ購入でご不明な点がございましたらぜひご来店下さい。

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: タイヤ館 川口 さいたま市 南区 緑区 蕨市 川口市 戸田市 南浦和 東浦和 タイヤ ブリヂストン ブリジストン BS 専門 安心 安全 

 

担当者:疋野