スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足回りは基本です!

2017年2月17日

タイヤ館川口のブログのお時間です♪


本日は足回りのお話。

お車にはタイヤと同じくらいに乗り心地を左右する部品、サスペンションがあります。

このサスペンションで、「キビキビ」仕様にしたり「まったり」仕様にしたり

お車を自分好みに仕上げる事ができるんです!

どこについてる部品かといえば・・・・

ここです(笑)

分かりづらいですよね・・・

では・・・・

ここです!

スイマセン・・・。写真の撮り方がヘタクソで(泣)

要はタイヤの内側に付いているんです!


この部品が道路からの衝撃を緩めたり、車の重量を支えてくれたりしているんです!

ゆえに年数が経つにつれてくたびれてくる部品でもあります。


乗り心地がイマイチだなぁ・・・とか、もっとキビキビ走りたい!とか

ご要望がありましたら、是非一度ご相談下さい。





(足回り 乗り心地改善 車高ダウン 車高調、ダウンサス、ローダウン、TEIN、テイン、BLITZ、ブリッツ、ビルシュタイン、オーリンズ、クスコ、CUSCO、RS-R、タナベ、アラゴスタ、QUANTUM、HKS、APEX、TRUST、)


担当者:花熊