スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビルシュタイン装着!!

2016年12月1日

こんばんはーwタイヤ館川口 スタッフ高橋です!

気が付けば師走・・・

スタッドレスタイヤの装着も先日の雪で

早めに交換される方が多いようです

そんなスタッドレスシーズン真っ盛りのタイヤ館ですが

車庫調のお取り付けww

装着車はVOXYハイブリッド(80系)

装着した車庫調はビルシュタイン B14(BSS)です

お子様の車酔いが気になるとの事でご購入頂きました

個人差もあると思いますが

乗り心地(突き上げ感)はやや固めですが

純正品や国内メーカーのものと違い

しなやかに動きながらもコシある足に仕上がっております

よく動くけどフワフワと動きすぎる足や

ツッパリ感の強い足がご不満の方もいらっしゃいます

そんな方は是非ビルシュタインをお試し下さい

車種がある程度限定されますが

きっと満足のいく乗り味になるはずです!

#タイヤ館川口 #ビルシュタイン #車庫調 #タイヤ・ホイール

担当者:高橋