スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月30日のイベント続報!!

2016年7月19日

こんにちはwタイヤ館川口です

30日からのイベントの内容が固まってきましたよ~

久しぶりに大掛かりww

30日・31日の2日間限定ではありますが

1:ビルシュタインのデモカー レヴォーグが来ちゃいますw

もちろん同上走行OK!!

2:レカロ 展示品&デモカー??(営業車)も置いちゃいます♪

レカロは展示・営業車共に試座できます!!!

ドイツの老舗が2社揃います!!

足回りに関してはちょっとウルサイ(笑)スタッフ高橋とスタッフ花熊

そしてレカロブティック岩槻(現在は有りませんが・・・)に4年在籍した

スタッフ高橋が常駐していますので

足に拘りたい!!ロングドライブを快適にしたい!!と思っているソコのあなた!!

7月30日・31日はタイヤ館川口に遊びに来てください♪♪

担当者:高橋