スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のタイヤは大丈夫?

2016年5月17日

皆さんこんにちは!タイヤ館 川口の三澤です!

これからの時期、ジメ~っとした梅雨が近づいてきたり、

暑い暑い夏が近づいてきたりと、色々お車を使うと思いますが、

愛車のタイヤは大丈夫ですか?

あなたの見えない所でタイヤが劣化してるかもしれませんよ!

この前、タイヤの組替をしていたんですが、

一見ヒビとか入ってなさそうなタイヤが

実は!

指で押してみるとかなりヒビが入っていたんです!

怖いですね~!

なのでいざというときの為に定期的にタイヤの点検はしましょう~!

タイヤ館ではいつでも点検できますので是非ご来店ください!

担当者:三澤