サービス事例 / 2015年11月22日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ホイールのセンターキャップへのこだわり

2015年11月22日

タイヤ館的に「絶対にこうしなさい!」と決まっている訳でもなく、

でも、タイヤ館の作業スタッフなら、ほぼ100%やっているであろうこと…

細かいことですが、ホイールのセンターキャップの取付けの『向き』です。

例えば、このBMW純正アルミ、ボルトの穴の配置と『M』マークの向きを考慮すると

やっぱりこの向きでしょ?

例えばこのトヨタ純正アルミなら…エアーバルブやボルトの穴位置に合わせ

当然この向きでしょ?

決まりじゃないけど、ビシッと揃ってるほうが気持ち良くないですか?

愛車のセンターキャップの向き、洗車の時とかに見てみてください。

タイヤ館スタッフのささやかな拘りでした。

担当者:うおのっち

カレンダー

2015年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930