スタッフ日記 / 2020年4月1日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つくばわんわんランド

2020年4月1日

小林です。

 

筑波山に行った後、山のふもとにある

 

つくばわんわんパークに行ってきました!!!

 

入口犬

 

大型犬ゾーン

 

小型犬ゾーン

 

なんとワンちゃん500匹!!!

 

自分のワンちゃんを連れてくるも良し、触れ合うのも良し

あとワンちゃんを連れて散歩体験なんかも出来るらしい!

 

ちなみに猫ちゃんもいます( ・∇・)

 

こんな感じで小型犬と触れておりました。

 

 

まさかこの子におしっこを引っかけられるという…

 

まさかのオチでした笑

 

そこまで大きい施設ではなかったですが、独特なローカルな雰囲気と

なによりあそこまで多くのワンちゃんを見られるところは結構少ないかも!

 

15時以降だと入園料が半額になるらしいのでオススメです。