スタッフ日記 / 2020年1月18日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北茨城あんこう旅行 2日目

2020年1月18日

小林です。

 

さて2日目。

まずは旅館のロビーに置いてあった、ずっと気になっていた乗り物に乗ってみます。

 

光岡自動車のLike–T3です。

これで地元の港町をぐるぐる。

かなり楽しかったので、次の日記に詳細は書きます笑

 

そのあとは通りすがりに見つけた謎の鳥居に寄ってみたり。

日本の渚100選に入っている高戸小浜海岸に寄ったり。

海沿いの245号をずーーと下りていきました。

正月ということもあり、旧車會やいろんな四輪・二輪の集団とすれ違いましたよ。

 

そして鹿島神宮で初詣をするつもりでしたが、あまりの混雑に断念。

阿見アウトレットでショッピングして帰ってきました笑

 

いやーでも茨城県が魅力度ランキング最下位とはとても思えませんよ。

個人的には見所かなりあってとても好きな場所の1つです。

 

今年こそは奥久慈や大子の方に行ってキャンプデビューを果たしたいものです。