スタッフ日記 / 2019年9月1日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幕張ビーチ花火フェスタ

2019年9月1日

小林です。

 

1ヶ月前のネタを今になって書いておりますが、幕張ビーチ花火フェスタに行ってまいりましたよ。

 

前回行ったのは2年前かな。

 

今回はかなり良い席を買っちゃいました〜(^。^)

 

砂浜に配布されたレジャーシートを敷くシステム。

 

それにしても人が凄い。

 

前来た時よりも増したような気も。

 

でもそんなことは苦にならないほどの花火の美しさ‼︎

 

進化してますね〜

 

横にも飛んじゃって。

後ろからも打ち上がるから、どこ見たらよいのかわからない状態w

 

そしてグランドフィナーレはゾゾタウンの前澤社長がスポンサーしてくれたそうです笑笑

 

すっげーな。

 

来年もまた行きたいなあ。

 

帰りの渋滞は笑えなかったけど(^ν^)