スタッフ日記 / 2018年12月8日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島旅行3日目 後編

2018年12月8日

小林です。

 

はい、やっと後編。

 

さざえ堂の後向かった場所は、今回の福島旅行を計画するキッカケになった大内宿です!

 

江戸時代の宿場町が、そのまま残っている珍しい場所で、約一年前から行きたいという話をずっとしてきていました。

 

外国人観光客の多さにとにかくビックリ。

 

でも雰囲気最高で、巨大せんべいやら団子やらを食べ歩きしましたよ〜

 

そしてなにより印象的なものがこの 名物ねぎそば!

 

ネギでそばを引っ掛けて食べるんです笑

 

備え付けのお箸ももちろんありますが、結構粘ってネギで食べ続けてましたよん。

 

ちょっとネギ辛いし、口臭くなりそうで怖いけどಠ_ಠ

 

で!

 

その後には塔のへつりへと向かいました。

 

こんな感じで特殊な形状の岩とめっちゃ揺れる吊り橋を楽しむ?ことが出来ます笑