スタッフ日記 / 2018年10月20日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルテッツァにもBOSCH エアロツインを導入!

2018年10月20日

小林です。

 

先日ハスラーにエアロツインをつけたことを報告しましたが、格好かっこよかったのでアルテッツァにも導入してみる事にしました!

 

それとついでに、アルテッツァ君のカウルトップやワイパーアームもついでに綺麗にしてしまおうという魂胆です。

 

う~む。めっちゃ白く劣化してきている。。。

 

樹脂パーツはしょうがないですよねえ。

 

バラしてみるとさらに汚さが分かります(笑)

 

 

もう20歳選手なのでね。

 

表面を研いで平らにし、サフェーサー、そしてつや消し黒で仕上げました!

 

 

ど~よ~

 

良いカンジなんじゃない????

 

一気に引き締まりましたよ!