スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

asobito 10インチコンボクッカーケース

2020年3月15日

小林です。

 

度々登場するロッジのコンボクッカー

 

しかし専用のケースを持っていなかったので

毎回紙で包んでパッケージの箱に入れております笑

 

とにかくかさばるし、そのうち箱にも限界が来るのでスマートでない。

 

ということでasobitoという会社から出ている、

10インチコンボクッカーケース

なるものを購入してみました!

パタっ

 

ロッジ純正品は無いのかな?

 

見つけられなかったのですが、

この商品はこのコンボクッカーのためにあるような設計でジャストフィット!!!

 

持ち手も長いので

5.4キロもあるコンボクッカーを運ぶにはめちゃくちゃ楽です……

 

そして同時に

ロッジ純正の取手カバーも購入。

(調理中は素手では持てないので笑)

かわうぃ〜。