スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メルセデス・ベンツ浦安 ラウメリア

2020年3月26日

小林です。

 

今回はメルセデス・ベンツ浦安の中にあるカフェLAUMELIAに行ってきました!

 

本当にディーラーの建物の中にあります笑

 

なのでショールームに並ぶベンツ達を眺めながらコーヒーや軽食をいただく……

 

値段はちょっと張りますが、なかなか美味しい。

 

さすがはメルセデスクオリティ( ・∇・)

 

そして1番驚いたのはトイレに美しさ

便器も洗面所も全く見たことのないスタイルでした!!!

 

 

からの入り口にはGクラスの限定車

4x4スクエアードが鎮座!!!

 

めちゃんこデケエ(°_°)

タイヤサイズは325/55R22。。。

 

新車価格も3500万以上と超大物。

 

店内の画像は載せられないので

是非直接見に行ってみて下さい。

 

なかなか面白い場所でしたよん。