スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロッジ コンボクッカー でグラタンパスタ

2020年3月3日

小林です。

 

今回もロッジの鍋で調理してみましたよん。

 

パスタは硬めに茹でて、薄くケチャップと塩胡椒で味付けして炒めておきます。

 

その後は鍋で玉ねぎと魚介類を適当に炒めた後に、

炒めたパスタ、牛乳でのばしたホワイトソース、チーズをぶち込んで放置!

※緑のはパセリです。

 

冷凍したのを手で砕いて、綺麗に散らばると推測していたのですが、

少し放置している間に解凍させたので、諦めて手でちぎって放りいれました。

 

スタッフの宇尾野さんに「ちゃんと包丁で刻めよ!」指摘を受けたので

次回からは心がけます(;ω;)