スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナンパ橋(美浜大橋)

2020年2月29日

小林です。

 

千葉県民にとっては結構有名な、千葉市美浜区にあるナンパ橋(正式名称 美浜大橋)。

 

そこから見える夜景が綺麗で、車の写真も良い感じに撮れることからちょくちょく行きます。

 

結構人が来るため、すぐ横にある駐車場は常に満車。

いつも駐車待ちの車が常に列をなしています笑

 

混雑解消のためか、最近ついに有料化しましたね〜

 

有料化してから初めて行ってきました!

 

そして橋の手すりには色々なメッセージ

(恋人との思い出や、彼女募集のための電話番号やラインIDなど)が

ビーーーーッシリ書かれているのです笑

 

そんな中で特に気になった書き込みがこちら。

 

『スズキ エブリィ(修復歴アリ)80万円 売ります』

 

まさかの車売っとる( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

しかも丁寧に携帯電話番号まで笑

 

気になる方はこの書き込みを探し出して

お問い合わせしてみては(゚∀゚)…

 

ちなみにコロナウイルスで話題の

大黒ふ頭に停泊中のダイヤモンドプリンセス号も見えました。(2/15)