スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エビ水槽にニュー水草投入

2020年2月24日

小林です。

 

最近水草が伸びまくってて、収集がつかなくなってきています。

 

そこで何か前景草(背の低い水槽の手前側に配置する水草)が欲しいな〜

と思い続けてきました。

 

そこで購入したのはこの2種類!

名前は全く覚えておりません笑

 

さっそくエビちゃんたちが偵察に来ました。

エビって何か変化があると、すぐ駆け寄ってきて弄るんですよ笑

 

オニテナガ君はこないだ脱皮をして更に大きくなりました。

 

全体的な身体の模様も濃くなってきて、迫力を増してきましたように見えます。

 

そんな感じの経過報告です(゚∀゚)