スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウトドアグッズもろもろ ペグとか小物

2020年2月23日

小林です。

 

またもろもろ買ってきました。

(左から、テントの入り口の立ち上げ用のタープポール、送風機、ペグ)

水槽の添加剤は関係ないです笑

 

DODの人参ペグってやつ、可愛かったのでノリで買ってみました。

地面にニンジンをぶっ刺していくスタイル。

 

あとは薪割り用の斧!

 

車をいじる方なら知っている方も多いと思います。

アストロプロダクツさんの斧です!笑

アウトドアブランドからもたくさん出てはいるのですが、いかんせん高い。

 

やはりコスパの良い道具といえばアストロプロダクツですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

他にもコールマンのペグハンマーに、初めてのスノーピーク用品であるソリッドステーク!

 

そして重要なBUNDOKの火消し壺。

 

なるべく自然を汚さないようにしながらも、焚き火や調理を楽しみたいですからね。

 

商品はめちゃくちゃ吟味して、コスパ重視で選んでおります。

 

そしてついに、これらのグッズを従えてデイキャンプに行くことになりました!!!

 

日帰りですがテントもたてて、調理をし、

今後のガチのキャンプに向けてのシミュレーションを行いたいと思います。

 

さて、最初はどこに行こうかな〜