スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ 精神統一の場として…<`ヘ´> ★

2013年2月17日

たまにですが、気持ちにブレが出た時などに

ゴルフの打ちっぱなしに出かけます。

意外と打ち始めると無心でひたすら時が過ぎ

なかなかいいもので…(^。^)

めったにゴルフコースは廻りませんがね(@_@;)

でも、スポーツの世界は奥が深いです!

打ちっぱなし一つとっても中々自分の思い描

くようにいかず、スランプ!?を幾度か乗り

越えてきたりして…(>_<)

たまに調子が悪いと近くの人がレクチャー等

されたりと、八千代の方は優しいですね!

基本、形から何事も入るタイプなので中身も

伴うようこれからもメンタル等鍛えていかな

ければ…。 外見ばかり磨いてもね(>_<)

またその内精神力を鍛えに!? 打ちっぱな

しは継続してみよっと!

  ふなっし~ 追跡中(^。^)y-.。o○