スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西伊豆スカイラインからの帰路

2019年12月5日

小林です。

 

伊豆半島の西側にいた我々はそのまま北上し、伊豆半島を離脱いたします。

そのついでに、前々から走ってみたいと思っていた西伊豆スカイラインを通ってみました!

 

明るい時間帯に通過する予定が日没の時間になってしまいましたが笑

 

こんな感じで山々を越えて伸びているスカイラインです!

 

駿河湾も綺麗に見えて良いスポット!天気が良いと富士山も綺麗に見えそうですね(゚∀゚)

 

ちなみにこの西伊豆スカイライン。

某自動車保険のCMで俳優の堤真一さんが事故りまくっている場所でもお馴染みの場所です。。

確かにここでは景色に意識が飛んでしまい、不注意を招いてしまいそうですね……笑

 

そのまま修善寺インターから伊豆縦貫自動車道に乗り、東名を通って帰ってきましたよ!

 

無事大渋滞に飲み込まれ、海老名で晩飯休憩をとりましたが、帰宅したのは夜11時でございました(;ω;)