スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱川バナナワニ園

2019年12月1日

小林です。

 

下田海中水族館を後にした我々は熱川にあるバナナワニ園に向かうことにしました!

とその前にわさびのっけ丼で舌鼓(゚∀゚)

すったワサビをご飯に乗せて、醤油をかけて頂きます。

非常に爽やかで香りが高く、じゃんじゃんご飯が進みます!

 

そして到着。

初っ端からワニどーーーん

 

バナナどーーーん。

 

初めてバナナとツーショット撮りましたよ…

 

さてこの場所はなんなのか。

実は熱川に湧き出る温泉の熱を利用し、ワニの繁殖(約140匹)や熱帯の植物を育成をしている、動物園と植物園の要素を兼ね備えているスーパー施設なのです!!!!!

 

世界的に珍しいマナティや!

大量のレッサーパンダ達に!

美しい温室!

 

最後に最高に可愛いバニオ(バナナとワニ)君のステッカーが貰えたり、謎の黄色い生物のバッチをガチャガチャで2つも当ててしまったりと!!

 

想像していた8倍楽しい場所でした(°▽°)