スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校時代の友人らが来店

2019年11月25日

小林です。

 

高校一年生だった時同じクラスだった友人2人、今回はお客様として来店してくれました笑

 

手前の白いMR2の彼はよくスタッフ日記に登場しますが、、、

 

奥のゴルフも同じクラスの友人でした。

 

実は彼は現在富山県に住んでおり、スタッドレスセットが必要ということでの来店でした。

 

ホイールは欧州車専用設計であるTECMAGで、タイヤはアイスパートナーを選択!

 

スッキリシンプルなデザインでどんな車にも合いそうですね!

これで富山の道も大丈夫かしら(゚∀゚)

 

ついでにMR2の彼もオイル交換して帰りました笑

オイルはニューテック インターセプターの5w-35。

 

以前のに比べ吹け上がりが気持ちよくなったとお褒めの言葉をいただきましたよん!