スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★食は元気の源ですね…(^。^)y-.。o○★

2012年11月19日

先日、店の皆と勝田台の某焼き肉店へ

行ってきました!

ここの所、当店ではセール等の関係で

多忙のためスタミナを付けに行こうと

話がもち上がりまして…(^。^)

やっぱそんな時は焼き肉!!

基本、体力勝負の仕事なんで…(+o+)

個人的にも久々の豪華な焼き肉という

こともあり前日から体を仕上げて当日

の晩飯に臨みました!!

(大したことはしてません)

店舗の詳細はあまり言えませんが店内

の雰囲気、スタッフの方々の対応とも

に良いお店で、常連様がよく利用され

ている人気店のようでしたね(^。^)

もちろん写真の通り肉もサイコーでし

た! また利用させてもらいます(^O^)/

そういえば、今週末はお隣の米屋さん

で餅つきをやるそうなんで時間あれば

参加しよっかな~。

   くいしん坊 (^。^)y-.。o○