スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人のMR2 のフェンダー塗装 完成!

2019年10月21日

小林です。

 

ということで完成いたしましたよ!!!

 

どうでしょう??

 

屋外缶スプレーにしてはなかなかなクオリティなのでは(°▽°)

 

磨き作業はまだ何もしてません。

 

右は若干ゆず肌になっちゃったかな?

 

全部ホームセンターで売られている99工房のカラースプレーと二液性ウレタンクリアの缶で仕上げましたよ。

 

そしてやはり屋外。作業灯が白いボディに映り込んでめっちゃ虫来る……

 

削れば綺麗になると思いますけどね!

 

色の違いもドアやボンネットとも全然分かるレベルではなかったので一安心。

 

でも劣化の激しいバンパーとはここまでの差が笑

 

今度はフロントバンパー塗装です✌︎('ω')✌︎