スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさびさの佐倉ふるさとひろば

2019年10月29日

小林です。

 

久々に日中佐倉ふるさと広場にやってきました。

 

実動する風車は日本に4基あり、中でも毎日動いているものはここの風車のみなのだそう。

 

千葉を巡るバスツアーの予定にも組み込まれるらしく、外国人観光客の姿もちらほら。

 

あとはコスモスの季節が近づいてきましたね!(9/28撮影)

 

ケロッピーがめっちゃいました。

 

他にもご飯食べられる所が増えてたりしてびっくり。

特産品を使ったTKG(卵かけご飯)やカレーなど、こだわりのメニューがありました。

 

今回は写真にある通りアイスクリームをいただきましたよ。すごい濃厚で美味。

 

懐かしい気分になりました( ´ ▽ ` )