スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本橋高島屋で卓球からの室町で金魚を見る。

2019年10月1日

小林です。

 

その後我々は日本橋にやって参りました。

 

そして私の要望で日本橋高島屋に。

 

まさかの卓球。

 

決してチャイナフェスティバルのスリッパ卓球を見てやりたくなったわけではありません笑

 

これはなんとアートとして展示されているんですねえ。

 

そしてなぜか真ん中には水が流れている。斬新。

 

横にはもう一台あり、ボールが当たる板によって色々な音が鳴るという、木琴卓球台なのだそう。

 

地味に楽しい。

 

そして8階のイベントスペースに移動。東北展やってる!!!!!

 

急遽行く予定だったご飯屋はやめ、ここで食べてしまうことに。(我慢出来なかった)

 

そして我々の晩御飯がこちら!

 

一見悲しい感じですが、手前は八戸の鯖の棒寿司、右は大間の本マグロの海鮮丼、奥は八戸の朝市名物であるしおどりとからあげ!!!!!

 

以前青森に行った際にいただいたものばかり。

 

味が忘れられませんでした(;ω;)

 

なぜか最高に贅沢してる気分。

 

大満足の我々はそこからコレド室町へと向かって、アートアクアリウム2019を観賞。

 

綺麗だな〜

 

今年で最後だっらしいですよ?

 

初回から来ているので結構悲しい。

 

それとも会場だけ変わるのかな??

 

計画性は皆無でしたが、食に関しては大充実した一日でした。