スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八千代ふるさと花火大会

2019年8月30日

小林です。

 

今年も八千代ふるさと祭りに行っちゃいました‼︎

 

花火の規模で言うと、こないだ行った幕張ビーチ花火フェスタの方が正直上回りますけど、

ここは出店がとにかく多くて、いかにも祭りに来ている感が存分に味わえるので大好きです。

 

食べ歩きしまくり。

 

焼きイカと唐揚げ、焼きそば、たこ焼き、きゅうりの浅漬け一本、あんず飴、りんご飴などなど。

 

典型的な夏祭りでの味覚を味わいました笑

 

球場でレジャーシート敷いてダラッダラ花火見ながらつまみを食う。

 

最高。

 

肝心の花火の写真はめっちゃ遠くからしか撮ってないけど泣