スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Kawaii Monster Cafe

2019年6月26日

小林です。

 

先日、ニューヨーク在住の友人が東京に来たので、通訳がてら一緒に東京観光をしてきました!

 

で、まず連れていかれたのはKawaii Monster Cafeというお店。

 

原宿にあるかなり過激なお店であります。

 

こんな感じの女の子たちが中央で踊り、お客さんたちを盛り上げるといったスタイル。

 

新宿のロボットレストランの原宿バージョンみたいな!

 

店内空間はかなり独特で、店の演出は増田セバスチャンという方が行っています。

 

彼はきゃりーぱみゅぱみゅの演出家としても知られ、自身でアパレルブランドも立ち上げているほどです。

 

私も以前から彼のスタイルは好きだったのですが、友人が知り合いということで一緒に記念撮影もしてもらっちゃいました!!

 

自分からこういった場所に出向くことはほとんどないので、かなり興味深かったです。

 

料理もなかなかな攻撃力。。。