スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロテイン食品が増えてきましたね。

2019年6月15日

小林です。

 

最近フィットネスブームが日本に来ているような。。。?

 

で、コンビニでもプロテインの含有量を意識したものがかなり増えてきているような印象!

 

プロテイン食品、味がかなりネックなんですけど、これらの商品はかなり食べやすい!

 

特に二枚目の一本満足バーのレベルは高い。

 

腹もたまるし、プロテイン15gも入っているし、なにより味が結構自然!

 

出先では重宝してますよ。

 

あと、普段は私はマイプロテインというイギリスのメーカーのプロテインを飲んでいます。

 

味がかなり良いので、クッキーとか食品もかなりいけるのでは。。。?と思い、

この25gもプロテインを含んでいるブラウニーを買ってみました。

 

 

この味がひどいひどい。。。

 

ボッソボソで食感も最悪で味も厳しい。。。

 

尋常じゃないくらいに腹が減っている状況で食べても険しかったです(笑)

 

なのでコンビニの奴らは優秀。。。