スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元のおススメお花見スポット④

2019年6月1日

こんにちは!宇尾野です(*^-^*)

桜がきれいなおすすめスポット第4弾は

『印旛沼サイクリングロード』です。

写真は『佐倉ふるさと広場』

撮影日は4月8日です(*^-^*)

チューリップフェスタの開催期間中でしたが

雨&早朝ということもあり人はまばらです

桜とチューリップとオランダ風車、

この時期しか見れない景色です♪

 

西印旛沼の東端にある双子公園から

時計回りにふるさと広場方面へ

向かう(戻る)途中です、

この区間は金メダルジョギングロードとも重なるので

いつもは朝からランナーや散歩をしている方々が

けっこういらっしゃるのですが

ドシャ降り直後で誰もいません。

自分もずぶ濡れでしたが

おかげで桜を独り占め(*^▽^*)

もう少し双子公園(佐倉印西線)より

写ってませんが右側が印旛沼です、

サイクリングロードの拡張工事が進んでますね(^^♪

 

担当者:宇尾野