スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイブの混雑

2018年12月27日

小林です。

 

皆さん、クリスマスはいかがおすごしでしたでしょうか??

 

特に私はクリスマスだからといって何かやる、というわけでは無いのですが。

 

去年に続き、日比谷公園で開催されている、クリスマスマーケット2018ちょろっと顔を出してきましたよー。

しかし意味わからんくらい人多い…

 

去年はクリスマス全く関係ない日にいったからでしょうか、差がすごすぎてちょっと引きました…笑

結局何も飲まず食わず即離脱。

 

それにしてもどこもかしこも人まみれ。

 

丸の内仲通りプラプラして帰ってきちゃいましたよー

 

この毛糸のツリーはめっちゃ可愛かったが。

 

クリスマスはまったり過ごすに限りますねえ〜

 

そういやサンタさん来なかったな(´-`)