スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のミット

2018年11月28日

小林です。

 

今回大学の少林寺拳法部所属の友達の協力を得て、ミットを借りることができました!

 

私自身過去に空手をやっていたこともあり、いかにミット打ちが素晴らしい精神安定剤なのかということを知っています笑

 

ストレスが溜まることが連続していた私はもう、懇願していましたよ。

 

実に6年ぶり?とかかな。

 

なめた格好で申し訳ないですが、もう最高。

 

今まで何度家にサンドバッグを設置しようかと悩んだことでしょう。

 

日頃から出来る環境やっぱり良いなあ。また何か格闘技習いたいんですよ。

 

本気で考えているのはロシアの軍隊格闘術システマですね。

 

ただ習える場所が限られてる…

 

まあとりあえず、友人U君、ありがとう。