スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニクアザブ

2018年11月21日

アルバイトの田中です。

11月の頭にYさんの誕生日にニクアザブという焼肉屋に行って来ました!

まず、誕生日会をするにあたって重要なケーキ。それを肉で作ってくれるということで予約しました。また、

恵比寿にあるのにニクアザブというネーミングセンス、良いですね(^O^)

自分自身、誕生日でもなんともないが1ヶ月待った誕生日ケーキがこちら。

お肉、最高!!!!!

そして、1番好きになった肉といくらの合体“にくら”

これはマジで最強でした!

お肉は焼いてくれるし、店員さんも優しいし、誕生日じゃない私でも楽しめました!

よし、また食べるためにバイト頑張る笑