スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

那須サファリパーク

2018年11月18日

アルバイトの田中です。

就職活動も終わり、落ち着いて来たので那須に1泊2日で行って来ました。

お目当は、サファリパーク(^-^)

幼い頃に行った記憶はありますが、久しぶり行きたいと思い、那須へ!!!

 

サファリパークに行く途中でした調べをすると、サファリパークはマイカー、レンタカー、バスで敷地内を回れるとのこと。また、サファリパーク内ではパンク、凹み等が多発。レンタカーがオススメだとHPに書かれていました。"サファリパーク 事故"で検索するとライオンがミラーを噛み付いたり、鹿が車に接触していたり…。(TT)

絶対、レンタカーで行こうと思いましたが、料金を見るなり、ケチ魂が勝ってしまいました。笑 色々考えた結果、親の車だし、サファリパークで事故とかいい思い出になるしとクソみたいな考えでマイカーで突入を決意。

いざ、突入!!!

あえて、サファリパークの内容は書きません。笑

写真で楽しさが伝わるかと…笑

 

いい思い出になりました♪