スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こってりらーめん なりたけ

2018年11月15日

小林です。

 

先日ラーメン大好きな友人に教えてもらった、なりたけというラーメン屋に行って来ましたよ!

 

千葉県民の間では割と有名で、話は以前から聞いていました。

 

そして皆口を揃えて美味しい美味しい言うので、実際確かめようという魂胆でございます。

 

千葉県内数店舗あるらしいですね。今回は武石店に行きました!

 

まず佇まいから驚き。

 

めっちゃ綺麗…

 

正直クッソ汚い床ツルッツルッな店を想像していたのですが、

大手牛丼チェーン店のような清潔感溢れた明るい店でした!

 

これは安心できます笑

 

で1番オーソドックスな醤油ラーメンを注文。

 

う〜んデリシャス。

 

こってり系そこまで好きと言うわけではないのですが、余裕でした。

 

しかも深夜までやっているというから驚き。

 

常連になっちゃいそうです笑