スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡帰省3 大分巡り

2018年11月9日

小林です。

 

翌日は早起きして大分県に向かいます!

 

目的はお墓参りと、親戚たちに挨拶まわり。

 

ずっと日田市辺りをぐるぐるしてました。

 

日田駅、2015年にリフォームしたそうで綺麗!

 

 

なんとデザイナーは、あの超高級寝台列車 ななつぼし のデザイナーとしても知られる、水戸岡鋭治氏によるものなのだそう!!!

 

あとHITAのIの部分に立つ、ちょっと有名?な撮影スポットがあるらしく、行ってみましたが、

悲しいことに、撤収されてブルーシート巻かれとる・・・。

 

その後親戚の家のまわりを散歩しているとー

 

コスモスが綺麗に咲いとんしゃ~

 

  

そういえば道中、後ろ姿だけですがななつぼし見れましたよ!!!!!

 

 

ものすごい高級感。

 

いつか乗ってみたかね。。。