スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡帰省2 鮮魚売り場

2018年11月8日

小林です。

 

今回の相棒ももちろんプリウス君。

 

さすがに春に九州一周したときに借りた個体とは違いましたけども(笑)

 

さて、当日のネタはスーパーに行ったくらいですかねえ。

 

でも福岡のスーパーの鮮魚売り場は本当に凄い!

 

めっちゃ新鮮だし、関東ではあまり見ることができない魚もいます。

 

でっかいのはコチなんかも。千葉では見たことがない。

 

かなりの高級魚なんですがねえ。

 

真鯛はまだしも、ほかの魚もあまり関東には出回っていないんじゃないですか??

 

その晩はおばあちゃんの最高な晩御飯を食べて、早めに就寝いたしましたー。