スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

亀山湖でカヤック!!

2018年11月2日

小林です。

 

先日君津市の亀山湖でカヤックに乗ってきました!

 

今回で二回目の航行。

 

結構カヤックカヌー業界では有名なスポットらしく、平日でも多くの先客がおりましたよ。

 

まずは亀山湖を眺めながら、ヤバめの雰囲気のお弁当屋さんで買った青椒肉絲弁当で腹ごしらえ!

 

 

普通に美味しくて拍子抜けしました(笑)

 

そしていろんなところをプラプラ~

 

 

謎の滝

 

 

バス釣りの小舟やフロートに乗った方も多くいました!

 

そういえばiPhone新しくしたので、ポートフォリオモードでおにぎりを撮影!(笑)

 

 

なんか凄いシュール( ^ω^)・・・

 

若干紅葉してきてましたね~

 

道中寄った道の駅きさらづのこれ。なんなんですかねえ・・・

 

 

あとトイレの構造のクセが凄かった。