スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パラコードチャレンジ

2018年10月26日

小林です。

 

またまたパラコードの話しです(笑)

 

最近本当にハマってまして、暇さえあればいじいじ何か作っていますw

 

今回は新しくエンドレスフォールなんて名前の編み方を実践してみました!(名前のクセが凄い)

 

上が過去に作ったもので、下がエンドレスフォールです。

 

 

水色のコードの部分が、流れ行く滝の流れを再現しているそうですが。。。笑

 

先っぽはダイヤモンドノットで丸く可愛く仕上げてみました。

 

ちょっとサイズでかいけど、まあいいか。

 

ちなみにこんなキーホルダーも作れるんですが、色合いがちょっと気持ち悪くなったので

バイトの田中君にあげました。