スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風24号の被害

2018年10月4日

小林です。

 

台風の威力、ものすごかったですね。

 

皆様はご無事だったでしょうか??

 

私は騒音で全く寝付けず、家の破損箇所の応急処置にも追われていました。。。

 

まずは門がぶっ壊れ暴走。

 

次に家の横のガードレールが倒れ衝撃音。

 

そして庭の物干し竿や自転車、とにかくありとあらゆるものが吹っ飛び、

 

終いには倉庫も倒れました。

 

倒れた倉庫が窓にぶつかり、割れた音もすごかった。

 

緊急車両のサイレンはずっと鳴りっぱなしだし。。。

 

電線も千切れてしまいそうで怖かった。

 

家の立地上の問題上風をもろに受けてしまうので、ある程度はしょうがないのですが。。。

 

雨は少なかったものの、とにかく風がすさまじい、今まで私が経験したことが無いほどの威力でした。

 

今回の惨事を生かし、次からは万全な態勢を築いていこうと思います。