スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の家最終日

2018年10月21日

小林です。

 

また一ヶ月前の話しになりますが、今年の九十九里あたりの海の家の設営期間最終日である、8月31日にも海に行っていました。当店アルバイトの田中氏と共にです。

 

どんだけ海好きなんだよ、という感じですが

 

本当に名残惜しい。。。

 

夏ももう終わりなんだなと。

 

今年は結構海を満喫できたと思います。

 

さすがに最終日となると海水浴客はあまりいませんでした。

 

 

ライフセーバーももう居ないですしね。

 

海水浴と釣りをしに、今回も白子です。

 

でもなんか今回は不調。

 

ちっこいハゼと、ふぐがめっちゃ引っかかる。。。

 

あとシマイサキ?の稚魚。

 

結構デカめの針にしても食らいついてくるんですよ~

 

結局はやめにあきらめて海でダラダラしてました(笑)