スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に横浜散策

2018年9月27日

小林です。

 

先日横浜に行ってきました。

 

まずは日本郵船歴史博物館で日本の物流の歴史を学び。

 

 

中華街までぷらぷら散歩。

 

そして日本郵船の氷川丸のよこでカモメを見ながら一休み。

 

 

その後は観光バス的なものに乗って赤レンガ倉庫の雑貨屋を物色しました。 

 

屋根が面白い作り。

 

夕方頃に横浜中心地を離れ、本牧へ!

 

個人的に一番の目的だったMOON EYESのショップへと向かいました。

 

もう通りからの風景が最高。

 

 

MOONとはカルフォルニアで生まれた車のチューニングショップでしたが、現在は日本の本牧に本社が移っています。

 

Hot Rodな雰囲気で、アイテムが本当に全てがかわいい。。。

 

 

私自身何着もの服を持っていますし、クルマのカスタムパーツも愛用しております。

 

やっっと来れたああああああ

 

展示してるアメ車も激渋。

 

帰り道には久しぶりに大黒PAにも寄ってみました(笑)

 

 

まだ時間早いのに相変わらず賑やかだったな~。