スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カヌーが欲しい。。。

2018年9月24日

小林です。

 

私はいつも物欲が絶えず、金銭面で苦労しています。

 

最近はとにかくカヌーが欲しい。。。

 

以前にもコストコに売っているパドルボードやゴムボートの話をしましたが(笑)

 

印西のBIGHOP内にあるアウトドアショップは結構品揃えが良く、たまに見に行きます。

 

この布製?のものは高い。。。

 

 

勢いで買ってしまいたいですけどねえ。

 

そして膨らませられるものは強度や性能が劣るため、やはり値段がかなり安め!

 

 

場所も取らないので膨らませられるものの方がやっぱり良いのかなあ。

 

車に乗せて富士五湖あたりでのんびりしたり、釣りしたりするのが憧れ。。。

 

千葉あたりでも楽しめるところあるのかな??